ハイ・ジカ

ハイジカ

タメになる事・ムダな事。僕の人生はどちらも必要な「ハイイロなジカン」

書いてるヤツはこんなヤツ:自己紹介

どうも。

壮ト@MassOnishiです。
前回は記事を掲載したけど、記事っていうよりは完全に紹介文みたいになってしまいましたね...。


ゴメン今回もなんですよ....。

 

ブログの紹介したけど肝心な自分の紹介忘れてたっていうね...。
まぁ、ささっと書いていっちゃいますから。
暇な方は暇な時にでも読んでいただけると良いと思います。うん、暇な時にね。
多分ここで全部は書ききれないし、記事を書いていく上で「なんでそういう考え方する様になっちゃったの?」と、残念がる興味を持ってくださる方も中には微かにいると思うんで、ちょくちょく新しく記事を書くという形で追加していこうと思います。

ふとした時にチェックしてもらえるとうれしいです。チラッ

 

 

■ 自己紹介

どうも。
「オオニシ壮ト」と申します。
今年(2016年4月)で夢の30代入りました。大阪生まれ大阪育ちの三回連続予言者です。(人狼的な意味で)

基本的に何か描いたり作ったり、発信したり、表現したりするのが好きです。あと、そういうのを全部なかった事にしたりトボけたりするのが好きです。

[好き]
CG、漫画、映画、動画、音楽、読書、ゲーム

完全にジャンル単位で草。人に勧められたモノは大抵楽しく見れてしまう。

食べ物とかもほとんど好き嫌いがない。
誰とでも率なく接する事が出来る。
絵を描く事は得意と言えば得意だが、何か賞を受賞したワケではない。
体を動かすのが好き。しかし、何かスポーツをやっているワケではない。

あれ、これって全然面白くないヤツなんじゃね...。


ええっと...、つらいのは嫌いです。(スコーンッ)

 

■ 当ブログについて

え~と、自分の最近気になるコトとか役に立ちそうなコト。あと、書評とかレビューとか絵とかムダなコトなどを...って、この内容マジで前回の記事とかぶっちゃってますね...


 割と好き勝手やっていく雑記ブログみたいなんやっていこうと考えてます。
詳しいコンセプトとか割と真面目なのはこちら↓

とりあえず、これからブログ書いていくよ的な。 - ハイ・ジカ

 

■ 連絡先とかSNS関連

・メール
連絡とかはこちらで承ってます。
→t4tobinabe_yahoo.co.jp (_には@をいれてください。一応・・・ね。)

お気軽にメール下さい。おそらくそれだけでずいぶん喜ぶと思いますから。

 

Twitter
やっとります。果たしてちゃんと機能しているのか...。

 

■ 本とか

紹介したいもんとか欲しいもんとか公開するの流行ってるみたいなんで、その流れに乗ってみたり。

書評専門ブログ化しつつある昨今(2016/11/23現在)、ほとんど本ですけどね.......。

 

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GZC0CKAO4Z1W/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_9vxnybM527T9W www.amazon.co.jp

 

リスト直張りでなんかゴメン。

 

■ 広告等について

"ハイ・ジカ"はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

■ 一先ず

今のところ、以上の様な感じでございます。
追記とかしていくうちに、ドンドンこれから充実していくと思いますので、
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

おすっ。